犬とステッカーのなんとなくブログ(まとめもするよ)

ショップブログと趣味の2chまとめ記事を掲載しております。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ステッカー】久々に自分のステッカーを・・・

2013.11.20 (Wed)
鎧武カット


本日は久々のゆっくり出来る休日だったので自分の好きなステッカーを作成しました(´▽`)ノ
素材は仮面ライダー鎧武!!

お子さんがいらっしゃる方は一緒に見てるかも知れませんね(・ω・)

gaimu_subway01.jpg

実は私は大きな子供として生きてきたので未だ平成ライダーを見るというなんともな趣味を持っておりまして…
その延長で作ってみました~♪

まずはー上の画像から鎧武を切り出してー
剣先は雑ーにですが色がおかしくならないように修正します。
鎧武







んでもってから2㌧カラーへ修正しつつ、コントラストと明るさをいじっていい感じにします。
鎧武2







それを元にデータを作り出しましてー
っというこの作業が一番時間かかりますが少しずつ出来上がる恍惚の瞬間((´ρ`*))
鎧武データ







これをステッカーシートにカッティングマシンで落とし込んで、
カス取りをしていったら完成!
鎧武カット

完成まで大体6hくらいでした(・ω・)
んー、作ってみましたがロゴも無く、、、
どこに貼るんだろ、、、

っというかこんなことしてる暇があるのに店のレイアウト改修とか商品修正とかしないのかよっ!
ノリツッコミして終わる休日でした(´ω`)

仮面ライダー鎧武!
毎週日曜日朝からやってるよ!
オネエキャラのドリアンライダーが登場してすごい面白いところだから皆見てね☆(爆
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

